Uki2videoのUki2bird紹介

管理人の鳥のグログの紹介です。Uki2videoのUki2bird(旅と小鳥の部屋)

2007年くらいから野鳥撮影を趣味しています。海外ドライブに年1回くらい行っていたいたのですが、その時に突然、耳鳴りになってしまいました。その為、飛行機にのるのが怖くなって、何かいい趣味はないかなと思っていたときに自宅近くの葛西臨海公園の鳥類園にふらっと立ち寄ったらカワセミがみれたのです。

こんな近くの公園にいるんだということで海外の風景をビデオ撮影するのを趣味をしていたので、カワセミもビデオ撮影したい。・・・もっと大きくビデオで撮りたい。

まあ、大抵の人がカワセミから入るのですね。私もそうだったと言うだけ。

その後、医者が全然問題ないというので、チョット国内、台湾に飛行機で行って、お試しをしたら問題ない。

というので、それなら国内で北海道・沖縄などにも行ってないのに海外探鳥を始めてしまいました。

なので、濃いバーダーとは無縁の鳥BLOGとなっています。